オレンジライフ【雀魂・Mリーグ】

雀魂やMリーグ、麻雀についてを書いております!

将来的に死んでくれ

愛の形は人それぞれ。

それがどんなにイビツであっても、

その人にとってはかけがえのない思い。

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216181344j:plain

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216182228j:plain

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216182238j:plain



 

それが伝わるかどうかはまた別問題ですが。

 

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216181616j:plain

 

菱川俊(ひしかわ しゅん)はとある高校に通う女子高生。

元気でスタイルがよく可愛い顔をしているが、思いを寄せる人にアプローチしても全く相手にされない。

それでもめげずにあらゆる手段を持ってしてなんとか手に入れようと頑張る百合ラブコメマンガです。

 

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216182436j:plain

 

俊の想い人、刑部小槙(おさかべ こまき)への愛は本物。

全てを捧げても良い、全てを我が物としたい。

本物すぎて当人にはこれっぽっちも響かない愛の行き場はどこへ向かうのか…。(どこにも向かわず消えるだけですが。)

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216182951j:plain

 

小槙からすれば、俊は騒がしい友達の1人という認識でしかなく、俊の猛烈なアピールも全く相手にせず、常に冷静にあしらいます。

f:id:natsumikan_toaru:20200216183420j:plain

 

2人の友人のできる女、木下沙弥(さや)や、俊の兄の倖(ゆき)や小槙の弟の慎介(しんすけ)など、2人の周りは賑やかなメンツで固められ、2人の関係を盛り上げてくれます。

f:id:natsumikan_toaru:20200216184232j:plain

 

f:id:natsumikan_toaru:20200216184344j:plain

…こっちはこっちで何か始まりそうですが。

 

ブコメ(コメ9割)ではっちゃけた毎日を俊たちと共に過ごして元気をもらいましょう。この不屈の精神は人生においていつか必要になるかもしれません…。

f:id:natsumikan_toaru:20200216184638j:plain



では次回はキャラ紹介です。

 

(続く)

 

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 ebookで読んでみよう!↓

マンガ無料立ち読み