オレンジライフ【雀魂・Mリーグ】

雀魂やMリーグ、麻雀についてを書いております!

『ピーチボーイリバーサイド』アニメ化アアアアアアアアア!!!!!

!!!!

 

f:id:natsumikan_toaru:20200818194352j:plain

 

peachboyriverside.com

 

カズキ「記事にするのおっせぇな!!発表されたの8月7日だぞ!!」

夏ミカン「単行本買ってその時に気づいてさぁ。記事にするまでに時間かかっちゃった」

カズキ「ったく!いっつもいっつも…………………」

夏ミカン「うん?どうした?」

カズキ「誰だお前」

夏ミカン「夏ミカンです」

カズキ「え」

夏ミカン「え」

カズキ「なんでいるんだ。この世界ってそういうのOKなのか?」

夏ミカン「大体のことはOKです」

カズキ「………………」

夏ミカン「とゆーわけで、二人で行きましょう!」

カズキ「えぇ………」

 

f:id:natsumikan_toaru:20200818205300p:plain

 

カズキ「どうせ何を聞いてもロクな答えが返ってこないのは自明なのでもうこの状況を受け入れるけど、随分はしゃいでるな?」

夏ミカン「『ピーチボーイリバーサイド』の大ファンです」

カズキ「そうなん」

夏ミカン「このブログの『マンガ紹介』の記事で1番最初に取り扱ったのがこの作品なんよね」

カズキ「『マンガ紹介』…?そんなことやってたのかこのブログ…」

夏ミカン「今は全然やってないけど」

 

『ピーチボーイリバーサイド』については↓を

・あらすじ

 ・キャラクター紹介 

カズキ「読むのめんどい。簡単に説明してくれよ」

夏ミカン「ひでぇな。まあでも、ここで夏ミカンがグダグダ喋るよりはティザーPVでも見てくれよ」

 


TVアニメ『ピーチボーイリバーサイド』ティザーPV | 2021年7月放送

 

夏ミカン「簡単にいうと、日本の童話『桃太郎』の その後 のお話。桃の力を持つ日本のモモタロウ『ミコト』と、外国のモモタロウ『サリー』の2代主人公を中心とした物語」

カズキ「なあ」

夏ミカン「うん」

カズキ「桃太郎って、こんなに恐ェ顔してたっけ?してるもんなんだっけ?」

f:id:natsumikan_toaru:20200818200451j:plain

夏ミカン「『桃の力』を持つ者は『鬼』に対して絶対的な力を発揮するとともに、鬼殺しに極度の愉悦を感じるようになる。↑のはその時の表情だな」

カズキ「鬼殺しを、楽しんでしまう…ってことか」

夏ミカン「そう。ミコトはその力を存分にフルって外国の鬼をも皆殺しにしようと海を渡って、そこでサリーと出会う。王の娘であったサリーはミコトの鬼殺しの様子を見て、自分の知らない世界に飛び込むことを決め、旅に出る」

カズキ「サリーも鬼殺しを目的としてる?」

夏ミカン「いや。むしろ旅に出ていろいろな経験をするうちにそれとは違う道に進んでいく。まあここではここまでにしとこうか。平常時の2人はこんなんだぞ↓」

 

f:id:natsumikan_toaru:20200818201856j:plain

カズキ「なんかいい雰囲気だな」

夏ミカン「鬼殺しモードんときはこんなだけど↓」

 

f:id:natsumikan_toaru:20200818201937j:plain

f:id:natsumikan_toaru:20200818201942j:plain

最新8巻でも絶好調な主人公2人♡

 

カズキ「(;゚Д゚)」

 

夏ミカン「麻雀の勉強期間にこんな記事を書くのもどうかとは思ったけど、今一番注目してる作品がアニメ化まで行っちゃったら、もう記事にするしかないんだもん」

カズキ「好きなのはわかったよ。聞いてる分には面白そうだし」

夏ミカン「ただ放送は来年の7月…。今からほぼ1年待つことになる…」

カズキ「うん」

夏ミカン「拷問でしょうか」

カズキ「違います。黙って待ってろ」

 

 

この作品について知りたければぜひこちらの記事も↓

 

単行本↓ 

ピーチボーイリバーサイド(1) (講談社コミックス月刊マガジン) [ ヨハネ ]

価格:495円
(2020/8/18 20:36時点)
感想(0件)

ピーチボーイリバーサイド(8) (講談社コミックス月刊マガジン) [ ヨハネ ]

価格:517円
(2020/8/18 20:37時点)
感想(0件)

 

 

↓ブログランキング!よければクリックお願いします↓

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 

漫画・コミックランキング